ブログ

2018年09月26日

10月スケジュール

NEWS スケジュール

10月から新しいヨガインストラクターをお迎えして、新しいクラスが始まります。

 

〇心スッキリヨガ/Sachi

毎週水曜日 19:30~20:40

【クラス内容】

身体と心のメンテナンスしてますか?

呼吸を通して自分の内なる声に意識を向け、心地よく動いていきましょう。

土台を安定させバランス力を養い、静かな時を味わっていきます。

身体と心のくもりを取り払い、清々しい毎日をむかえませんか。

 

 

また、大好評のピラティスインストラクターさやかによるレッスンが増えます。

〇引締めピラティス/さやか

毎週土曜日 17:30~18:40

【クラス内容】

ポッコリお腹、たれ尻、⼆の腕のたるみ、 ⼥性の気になるパーツを有酸素運動で 効果的に引き締めていきましょう!

レッスン後には⼼地よい汗と爽快感が 病みつき?! 気持ちいいだけじゃ 物⾜りない貴⽅へ おすすめのレッスンです。

 

 

あと、10月から新月と満月の日限定、アロマリラックスヨガを行います。

〇アロマリラックスヨガ/ゆか

新月 19日(金) 20:00~21:10

満月 25日(木) 19:30~20:40

【クラス内容】

アロマの⾹りを感じながらゆったりとした 呼吸と⼼地よい動きの中で 深いリラックスへと促していきます。

疲れたからだとこころを 癒したい⽅お待ちしております。


 

 

新しいインストラクターSachiによる、10月のスペシャルレッスン。

10月28日(日) 11:00~12:15

〇チャクラ瞑想ワークショップ

【クラス内容】

瞑想とは楽に座り ⾃分の⼼の動きをとらえ 意識を集中させることです。

まず、楽に座れるよう 股関節周りをほぐしていきます。

次に呼吸法でより瞑想に ⼊りやすい状態へと導きます。

背⾻を通る7つの気が流れるエネルギー センターのチャクラに意識を向け観察し、 ⼼の静けさを感じましょう。

⽇々の慌ただしさから離れ、 ゆとりのある時間を ⽣活の⼀部にしていきませんか?

 

 

毎月恒例の、

キッズヨガは 21日(日) 10:30~11:10

足裏整体は 17日(水)、18日(木)の2日間になります。

 

 

ご予約はホームページの予約サイトでも結構ですし、今まで通りメールやお電話でも承ります。

ご質問などお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 
ヨガスタジオ 花の木

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-8426-4948