ブログ

2019年01月07日

1月のスケジュール

NEWS スケジュール

誠に勝手ながら、1月から「体軸ヨガ」と「体幹トレーニングヨガ」のクラスがなくなり、新しく「体メンテナンスヨガ」というクラスを始めます。

内容は、ヨガが初めての方や体力や柔軟性に自信のない方にも安心して参加して頂けるクラスです。

まずは体をほぐして簡単なヨガのポーズを行いながら安全な体の使い方を練習していきます。

インナーマッスルを主体にしながら動くため腰痛や肩こりなどの症状を緩和し、また予防していきます。

 

また、毎週土曜日の「引き締めピラティス」もなくなり、17時~「優しいピラティス」のみの開催となりました。

詳細は添付している1月のスケジュールをご確認下さい。

 

1月27日(日)10時30分から4~6歳を対象とした「キッズヨガ」を開催いたします。

 

毎月開催している「足裏整体」は1月15日(火)・16日(水)に開催致します。

 

またレッスンの空き時間にアロマオイルを使用したオイルマッサージ「スパイナルクレンズ」を行っております。

背骨にアロマオイルを垂らしながら体に必要ないものを浄化して疲れた体と心を癒やしていきます。

お帰りの際はその日お客様に合わせて作ったオリジナルブレンドアロマオイルをプレゼントさせて頂きます。

 

 

ご不明な点等お気軽にご連絡下さい。
ヨガスタジオ 花の木

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-8426-4948